2016.07.12

夏季休暇について

こんにちは!エムフロ採用担当です。

7月に入り暑い日が続いていますが、熱中症など大丈夫ですか?
夏は海にBBQにお祭りに…楽しいイベント盛り沢山!
体調管理には十分に気をつけたいところですね!!

さていよいよ夏本番!ということで今日はエムフロの夏季休暇についてお話ししたいと思います。

エムフロでは7月~8月の間に、3日間の夏季休暇を取得できます!
しかもこの夏季休暇、特に日程が決まっていないので、
好きな時に取得することが可能なんです♪
※もちろん業務運営の支障を考慮した上での取得になります。

Aさんの場合:お盆に休みたい
<夏季休暇>8/12(金)・8/15(月)・8/16(火)
※今年から山の日(8/11)が出来たので、5連休!

Bさんの場合:所々予定があるので、飛び飛びで取得したい
<夏季休暇>7/15(金)・8/3(水)・8/29(月)
※連休・週半ばでのお休み、予定に合わせて自由に調整!

Cさんの場合:旅行や帰省の予定があるので連休を作りたい
<夏季休暇>7/19(月)・8/12(金)・8/26(金)
※土日・祝日とうまく組み合わせて、連休に!

夏季休暇は事前に申請が必要ですが、自分の予定に合わせて取得することが可能なので、
友達との旅行や帰省など予定が組みやすくなっています♪

社会人になると学生さんと違い夏季休暇は数日間です。
そんな短い夏季休暇、充実した夏を過ごすためにエムフロメンバーは各々の日程で夏を満喫しています!

今年の暑さは9月まで続くと言われているようです。。。
就活中の皆さん!暑さ対策をしっかりしながら、就職活動に臨んでくださいね!

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用