2016.07.19

「HTC Vive」がやってきました!

こんにちは!エムフロ採用担当です。

7月も後半に突入して、ジメジメした梅雨が終わるまであともう少しですね!
引き続き、体調管理には十分気をつけたいところです。

最近なにかと話題の「Pokemon GO」の日本上陸日も気になるところですが、
今回は少し前に会社にやってきた「HTC Vive」のことをご紹介します。

それでは、「HTC Vive」を体験してみましょう・・・

▲う~ん、傍から見ていても分からないですね・・・

何はともあれ最新ゲームを体験した感想は、
『リアルで不思議な感覚に包まれる!』という分かり辛い感想しかありません。
これは体験した人にしか分からない感覚なので、とにかく体験してみるのが一番かもしれません。
今後コンテンツが充実していくのも楽しみです!

エムフロはGamerchやWazap!を運営しているのもあり、社内にはゲーム好きの社員が沢山います。
ゲーマーには最新の機種をいち早く体験できることは、とても嬉しいことですね♪

HTC Viveとは」
Viveはまったく新しいバーチャルリアリティシステムです。
動く。歩く。探る。見つける。360˚のの動作追跡により、
部屋全体がプレイエリアとなるリアルな体験が得られます。
※情報は公式サイトより一部抜擢

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

エムフロ採用担当

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用