2016.09.08

雨にぬれずにオフィスへ行く方法をご紹介します!

こんにちは!エムフロ採用担当です。

もう9月に入って1週間が経ちました。
毎日暑くて暑くて、全然秋っぽくならないですね。。。

うだるような暑さの中、テニス全米オープンでは錦織選手が順調に勝ち進んでますね!
本日の試合でベスト4進出となり、次の準決勝は、日本時間 9月10日(土)am4:00~試合開始だそうです。

朝早いですが、頑張って起きてテレビ越しから応援したいと思います!

では、今回はタイトルにもあるように「雨にぬれずにオフィスへ行く方法」をご紹介したいと思います。

【所在地】
〒150-6023
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー 23階

Mfroのオフィスは、恵比寿駅にある恵比寿ガーデンプレイスタワーの中にあります。

①今回は、最寄りの「JR恵比寿駅 東口」からスタート!
 改札を出たら、右方向へ進みます。


②道なりに進むと、「YEBISU SKY WALK」があります。
 いわゆる「動く歩道」(平ぺったいエスカレーター)を歩くこと2~3分。


③二手に分かれるポイントに到着しますが、左から出ると目の前に恵比寿ガーデンプレイスタワーが見えます。
 今回は雨にぬれない方法なので、右のルートに進み階段を降ります。


④ここをまっすぐ道なりに進むと「GRASS SQUARE」(グラススクエア)が右側に見えるので、中へと進みます。
 ショップや飲食店が並んでいる道をどんどん進んでください。


⑤まっすぐ進むと突き当りに飲食店があるので、左側の自動ドアから中へ。
 進んだ先はエレベーターホール。オフィスは23階なので「21-31」と書かれたエレベーターホールから上に行きます。


⑥23階に着くと、このような案内図があるので矢印が指す方向へ。


⑦道なりに進んで、はいっ到着!!!

改札を出てからオフィスに到着するまで、所要時間は徒歩7~8分くらいかなと思います。
(歩くのが早い方はもっと早いです..笑)

今年は台風が多かったので、地下を通って駅から雨にぬれずに行けるのは本当に助かりました!
説明会へお越しの際は、ぜひこのルートを使ってみてくださいね。

まだ暑い日が続きますので、外出の際は水分補給を忘れずに就活がんばってください!

説明会の日程は下記よりご確認下さい。
【東京9月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

エムフロ採用担当

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用