2016.08.31

エムフラー受賞者インタビュー

こんにちは!エムフロ採用担当です。

8月最終日になりましたね!
夏が終わりに近づくと何故か寂しい気分になります。
そして、今年9月のシルバーウィークが大型連休にならない
という事実にも気づいてしまいましたが、こんな気持ちに負けず来月も張り切って行きましょう!

さて、今回は2016年7月度のエムフラー受賞者Tさんのインタビューです。


受賞した感想は?
受賞する度に、率直に「嬉しい」と毎回感じています。
部署だけでなく、社内全体からの評価かと思いますので、みなさんが見て評価してくださっているのだな、と感じます。

受賞回数は?
だいぶ昔に受賞したものもあるのでちょっとうろ覚えですが、7回ぐらい受賞しています。

7月の業務で特に意識したことはなんですか?
とにかく目標をどうやって達成するか、それを意識して行動していました。
私は営業職のため、目標が明確に数値として視えるので計画は立てやすいかと考えています。
計画を立てたら後はひたすら実行に移す!の繰り返しです。

今後の目標はなんですか?
個人的な中期目標として「3ヶ月連続売上達成」を設定しており、実は8月にその目標を達成することが出来ました。
営業職としてはやはり更なる売上アップが一番の目標と考えています。

受賞商品についてのコメントがあれば。
いつも素敵なプレゼントを頂いており感謝しておりますm(__)m
お酒好きが知られているのか、商品はお酒になる傾向が多いですw
なんでも飲めるクチなのでお酒を頂けるのは純粋に嬉しいです!

Tさんが7回も受賞しているというのは素晴らしい功績ですね!

【エムフラーとは】
ひらめきプロジェクトより誕生!

今月一番輝いていた人を投票!
投票の理由は何でもOK。(ex: 遅刻がない、元気が良い、笑顔が絶えない、元気に挨拶する..etc)

密かな自分の頑張りが皆に認められた感が味わえる素敵な賞!

エムフロでは9月の説明会もまだまだ受付中です!
説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、若手社員との座談会の時間を設けています。
当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。

説明会の日程は下記よりご確認下さい。
【東京9月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用