2016.09.13

これが私の「デスクのこ・だ・わ・り!」~パート1~

こんにちは!


最近、時間さえあれば「ネットフリックス」で
海外ドラマを見ているエムフロ採用担当です。
(10時間ぶっ通しで見るなんてことも。)


・・・そうなんです、途中で終わると気になって気になって
居ても立ってもいられない質です←笑


そんなことはさておき、、、なんと!!!
今回はエムフロメンバーの「デスク周り」を覗いちゃいます。



■エントリーNO.1「Tさん」




Tさんのデスクトップはお気に入りのアニメ「化物語」の「忍野忍」だそうです。
全体的にもキレイにまとまっていて、さすがです。


む・・・!?


むむ!?


むむむ!?!?


私には見えます。。。今世間一体を騒がせている生き物を捕まえる道具が!!!





しかも、デスクのど真ん中にあるとは・・・。さすがです(2回目)。


更にTさんにきいてみると、
モンスターボールよりもお気に入りのアイテムがあるそう・・・。





Iさん(エントリーNO.2)からプレゼントで頂いたそうです。
時間帯によってはお腹が空きそうですね・・・笑


そんなバラエティ溢れるTさんのデスクでした!



■エントリーNO.2「Iさん」




IさんのデスクはなんとTさん(エントリーNO.1)のお隣さんです。
詳しく覗いて行きましょう~~~!
と、思ったらIさん・・・パンをキーボードの前に置いている・・。
お昼休憩だったんですかね・・?お食事中に申し訳ありません・・と思いつつ


近づいてみると・・・。





なんだこれは・・・!?触ってみたら最高に気持ちいいパン。


詳しく聞いてみると、これを置くことによって
長時間のキーボードを打っている手の疲れが軽減されるとのこと。


なるほど。。これは私もデスクに置こうと密かに決心しました。笑


Iさんのデスクも斬新だな~と思っていたら、
なんと・・野生のポケモン!?!?





ポケモンの「カラカラ」が飛び出してきた!笑
しかもすこ~し、さむ~い、ダジャレを言うカラカラ・・・。

これは私もびっくり仰天でした。
Tさんのモンスターボールでゲットされる日もそう遠くはなさそうですね・・笑


驚きがいっぱいのIさんのデスクでした!

以上、これが私の「デスクのこ・だ・わ・り!」~パート1~でした!
次回のパート2でもエムフロメンバーのデスク環境ご紹介させて頂きます!
良かったらご覧下さいね!

そして、エムフロでは9月の説明会もまだまだ受付中です!
説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。

当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。
説明会の日程は下記よりご確認下さい。
【東京9月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用