2016.09.13

これが私の「デスクのこ・だ・わ・り!」~パート2~

こんにちは!エムフロ採用担当です。

エムフロのオフィスは恵比寿ガーデンプレイスにあるのですが、
恵比寿ガーデンプレイスでは様々なイベントがあるようです!!

直近ですと、「恵比寿麦酒祭り」があるようです!
※開催日:2016/9/16~2016/9/19まで

お時間が合う方は是非行ってみては如何でしょうか?

話は変わりまして・・・
前回これが私の「デスクのこ・だ・わ・り!」~パート1~でエムフロメンバーのデスク環境をご紹介させて頂きました!

今回はなんと第2弾を公開しちゃいます!!

それでは、エントリーNO.3のYさんからスタート!!


■エントリーNO.3「Yさん」

さ~て、お次はどなたにしようかな~と歩いてたところ、
あれ?これは・・・、もしかしたら・・・
私と同じ・・種族を発見!!!

これを見て何を伝えたいかがわからなかったそこのあなた!
同じ種族に認定します。。笑

そう、このデスク周りのタイプは・・・・・

「ガサツ女子!」です。

とりあえず、モノを端っこに置いておけば良い感じ・・・
とてもわかります。。真ん中はキレイでしょ?タイプです。

しかも・・・「空気清浄機の水当番」なんですね!笑

っと、ツッコミどころ満載なYさんのデスクでしたが、
私の方が更に上を行く「ガサツ女子!」なのでこのへんにしておきます・・・。


■エントリーNO.4「Kさん」

エムフロメンバーの中で、
お洒落なメンズと言えば、「Kさん」なのですが・・・

さぞかし、デスクもお洒落なんだろうなぁ~と
お邪魔してきました。

お!これは、意外にもすっきりしていてシンプルですね!
無駄なものを置かない感じで・・・素敵です。

しかも、一見シンプルめなのに・・・
扇風機が・・・とんでもなくおしゃれです。笑

近くで見るとさらに素敵です(2回目)
やはり、期待を裏切らないKさんのデスクでした。

そして、番外編でこんな扇風機を
所持しているエムフロメンバー(Sさん)がいました。

恐らく送られてくる風も高級感溢れるのでしょうか・・・
Sさんはド○・キホーテでGETしたようです。。。

と、様々なエムフロメンバーのデスク周りを
ご紹介させて頂きました!

仕事をする上で、デスク周りの環境を整えるのは
効率UPやモチベーションUPに繋がります。
是非、みなさんも自分なりのデスク環境を作ってみて下さい!!

そして、エムフロでは9月の説明会もまだまだ受付中です!
説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。

当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。
説明会の日程は下記よりご確認下さい。
【東京9月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用