2016.10.07

社員総会を行いました

こんにちは!エムフロ採用担当です。

10月に入ったのにまだ夏のように暑い日がありますね。
年々秋が短くなっているように感じます…(;_;)

さて先日エムフロでは社員総会を行いました!
当社もついに13期目に入りました。
総会では来年度の新卒の内定式、各事業部の発表、代表から今期の方針発表、表彰者の発表…等行いました。

ここで前期表彰者の一部をご紹介します。

▼最優秀賞 MVP

システム事業部のHさん!(左が代表、右がHさんです)

Hさんは先日ご紹介したYouthメンバーの1人です。
通常業務の傍らに社内勤怠システムの開発を積極的に取り組み、若手メンバーの意識向上、知識向上に大きく貢献したことを評価されての受賞でした!
弊社では今までメールを使って勤怠報告をしていたのですが、勤怠システムのおかげでセキュリティカードを機器にかざすだけでOKになったので皆大助かりです。

▼チーム最優秀賞 MVT

チームの最優秀賞は営業部でした!

チーム力を高めつつ、営業成績を大きく伸ばした事を評価されての受賞でした。
これからもチーム一丸となって頑張ってください!

今回は恵比寿のおしゃれなカフェで行いましたが、エムフロの総会は例年ホテル、カフェ、クラブなど様々な場所で開催しています。
来年の総会は一体どこで行うのか今から楽しみです!(お店探しがなかなか大変なんですけどねw)

さて、エムフロでは2017年度の新卒採用もまだまだ行っております!
ご興味のある方はご応募下さい!
説明会の日程は下記よりご確認下さい。
【東京10月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

【東京11月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、若手社員との座談会の時間を設けています。
当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。

また前回のブログでもお知らせしましたが、下記の日程で2018年卒対象のインターンシップを行います。

■IT業界の企画に触れる 1dayインターンシップ(全職種向け)

10月24日(月)13:00~18:00
11月10日(木)13:00~18:00
11月24日(木)13:00~18:00

■カレーとゲームで知るエンジニアの仕事 1dayインターンシップ(エンジニア向け)

10月26日(水)13:00~18:00
11月16日(水)13:00~18:00

こちらは就業型ではなく、グループワークを中心としたイベント型の1dayインターンシップとなっております。
日程プラグラムについては全職種とエンジニア向けの2つに分かれておりますのでご注意下さい。
11月日程分につきましては近日中に受付開始予定です。
詳細については【2018新卒向けインターンシップ情報はこちらから】からご覧ください。

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【2018新卒向けインターンシップ情報はこちらから】

マイナビ2018

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用