2016.11.17

2016年10月度エムフラー 受賞者インタビュー♪

こんにちは!エムフロ採用担当です。

今月、恵比寿ガーデンプレイスに【俺のBakery&Cafe】がオープンしました!
気になってはいるものの大行列に並ぶ余裕はなく・・・俺の生食パンが気になります♪

恵比寿ガーデンプレイスではその他にもブリックエンド(BRICK END)がオープンするなど、
よりおしゃれ感が増してきています!
皆さんも足を運んでみては如何でしょうか?

さて、今回は2016年10月度のエムフラー受賞者Hさんのインタビューです。


1.受賞した感想は?
正直、今回は選ばれると思っていなかったので、驚きましたが、大変ありがたく思います。
10月の成果というより、組織改編の中で、今後への期待して頂けているのだと感じています。

2.受賞回数は?
約1年半ぶりの2回目です。

3.10月の業務で特に意識したことはなんですか?
10月中旬に外部講師による社内研修に参加したときに、マインドセットやチームビルディングといった内容を学んで、どうやったら業務に活用していくかを考えていました。

4.今後の目標はなんですか?
今まで、別々に動いていたメンバーが今月から新チームになったので、研修で学んだことを最大限に生かし、早くチームとして最大のパフォーマンスを出せる状態にすることです。

5.受賞商品についてのコメントがあれば
先日の公開初日に舞台挨拶に2回見てきた大好きな作品のチケットを頂きました。
何度見ても、とても癒やされる作品なので、これを見て仕事の疲れを吹き飛ばしたいと思います!

Hさんは積極的に研修に参加するなどして、日々勉強をしています。
若手の鏡ですね!!

さて、エムフロでは2017年度の新卒採用もまだまだ行っております!
ご興味のある方はご応募下さい。説明会の日程は下記よりご確認下さい。
※12月の説明会受付も開始致しました。
【東京11月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会
【東京12月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、若手社員との座談会の時間を設けています。
当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。

また下記の日程で2018年卒対象のインターンシップを行います。

■IT業界の企画に触れる 1dayインターンシップ(全職種向け)

11月24日(木)13:00~18:00

こちらは就業型ではなく、グループワークを中心としたイベント型の1dayインターンシップとなっております。
日程プラグラムについては全職種とエンジニア向けの2つに分かれておりますのでご注意下さい。

▼インターンシップ参加の流れ
—————————————-
マイナビ2018から当社にエントリー
↓↓↓
マイナビ2018からご希望のインターンシップに予約
※「説明会の予約可」というボタンが、インターンシップへの予約となります。
↓↓↓
予約完了後、開催日当日に弊社へお越しください
—————————————-

詳細については【2018新卒向けインターンシップ情報はこちらから】からご覧ください。

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【2018新卒向けインターンシップ情報はこちらから】

マイナビ2018

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用