2016.12.05

エムフロの会議室ってどんなところ!?

こんにちは!
エムフロ採用担当です。

12月に入り、2016年も残り1ヶ月を切りました!!!
学生から社会人になり、そこからの1年間というのは、
本当に1年が1ヶ月に感じるくらいはやいものです・・・。

そして、12月のイベントでは「クリスマス」がありますね~。
今年は23~25日と連休で(もちろんエムフロもお休みです)、
皆さま、良い休暇をお過ごし下さいませ!

さて、本題に入ります!

今回はエムフロの会議室をご紹介させて頂きます\(^o^)/

■会議室名:「.jp」

こちらの会議室は社内向けがメインとなっており、
大体6~8名まで入れる会議室です。

ホワイトボードもあるのでアイディア出しの際には大活躍中です!!

■会議室名:「.co」

こちらは大人数のお客様や社内セミナー、新卒説明会などで使用しております。
(説明会にいらっしゃった方はもうご存知かと思います。)

プロジェクターも完備してますので、社内発表の際には大いに役立っています。

■会議室名:「.net」

こちらは基本お客様と社内向けの会議室となっております。
エムフロではスカイプなどを用いた打ち合わせがあり、
その際にはこちらの会議室を利用することが多いです。

窓もあるため、景観もGOODです!!

■会議室名:「.com」

こちらはエムフロカラーの「赤」を使用したイスがトレードマークの会議室です。
基本的にはお客様向けの会議室となっており、こちらはMACのパソコンも置いております。

2方面からの景色が見れるので、景観は一番良い会議室となっております。

そしてそして、皆さまお気づきでしょうか?
エムフロの会議室はなんと4つの「ドメイン」なのです。
(少しITぽい感じの雰囲気ありますよね・・・笑)

会議室は大事なことが決まったり、新しいアイディアが生まれる場所です。
社員一同、キレイにするよう心がけております。

以上、エムフロ会議室のご紹介でした~!

そして、エムフロでは12月の説明会もまだまだ受付中です!
説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。

当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい。
説明会の日程は下記よりご確認下さい。

【東京12月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用