2016.12.15

冬の恵比寿ガーデンプレイス

こんにちは!
エムフロ採用担当です。

今年も残すところ約2週間。
街中はクリスマスムードが漂っていますね~。

エムフロのオフィスがある恵比寿ガーデンプレイスもこの時期になるとクリスマスムード一色です。

ということで今回は冬のガーデンプレイスの朝と夜の雰囲気をお伝えします!

■時計広場

恵比寿駅からガーデンプレイスの敷地に入って最初に目に入るのがこちらのクリスマスツリー!
夜になるとクリスマスツリーを背景にして記念撮影をしている人たちをたくさん見掛けます。


このクリスマスツリーから続くレッドカーペットの先には…

■センター広場


巨大なシャンデリアが!
バカラ(Baccarat)というフランスのクリスタルラグジュアリーブランドのシャンデリアだそうです。
バカラブランドでは最大の大きさを誇るシャンデリア、実物を見るとかなり圧巻です。

■シャトー広場

シャンデリアの更に奥にはシャトー広場というところがあり、こちらも素敵に飾られています。

ということで冬の朝・夜の恵比寿ガーデンプレイスのご紹介でした!

朝の写真は早朝に撮影していたので人はまばらでしたが、夜にはイルミネーションを眺める人たち(特にカップル)がたくさん見受けられました。
夜はデートスポットにもなっているようですね!
(そんな中で私はひとり寂しくせっせと撮影していました…)

クリスマスイルミネーションは12/25まで、バカラシャンデリアは年明けの1/9まで展示予定とのこと。

会社説明会に参加いただいた方は帰り掛けなどに見学していくのもオススメですよ!
説明会の日程は下記よりご確認下さい。

———————————————————-
【東京12月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会

説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。

当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい!

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
———————————————————-

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用