2019.12.26

忘年会という名の1発芸大会

お疲れ様です!新卒のTです!

12/20にエムフロの2019年忘年会がありました!

今日はその記事を書こうと思います!

エムフロの忘年会のタイムスケジュールはこんな感じ↓

18:15~18:30
受付
開会・乾杯の挨拶
歓談

19:00~19:30 (30m)
ビンゴ大会
歓談

19:50~20:30 (40m)
一発芸大会
表彰
二次会の案内・閉会の挨拶
片付け、完全撤収

ビンゴ大会では
ダイソンや布団クリーナーなど素敵な景品ぞろいで
みんな必死にがんばってました。

また、その後の一発芸大会が白熱の戦いでした・・。(※自由参加です)
みんななんで頑張っているかというと優勝者には賞金が贈られるのです!

私も同期と営業部の先輩と3人でネタを何日も前から仕込んで挑んだのですが、、
みんなのネタの作り込みがすごい!!
強敵ばかりの中、仕事そっちのけで準備に膨大な時間をかけたネタをやった結果
2位を勝ち取ることが出来ました!!!

来年は1位目指してもっとネタを作りこみたいと思います!

とっても楽しい忘年会でした♪

以上新卒Tでした!

▼2021年新卒インターン情報▼


マイナビ2021

‘【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】’
株式会社エムフロ新卒採用Facebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用