2020.04.30

新卒さん、いらっしゃい。

皆さんこんにちは。新卒…ではなく2年目になりました、Ⅰです!

エムフロも、コロナウイルスの影響で、基本的に在宅勤務にシフトしました。

家でする仕事はどうしても慣れないし、パソコンのスペック的にも、どうしても作業効率が落ちてしまいますが
健康第一なので、わがままは言っていられませんね。。

皆さんも体調には十分お気をつけください。

そんな大変な世の中ですが、エムフロには、新たに2名の新卒さんが入社してくださいました!!

というわけで今回は、20卒の2名を紹介していきたいと思います(/・ω・)/

まずはひとりめ!
エンジニア志望のⅠくんです。



非常にさわやかな青年です。
カフェでバイトしてそうだな~、と言うのが第一印象だったのですが、
後で聞いたところ本当にカフェでバイトしていたとのこと。

そんなI君に、意気込みを聞いてみました!

『インターンを通してエムフロに入社しましたが、先輩がいないとまだ何もできない状態なので技術的にも精神的にも早く一人前になりたいと思っています。
そして、エムフロに貢献していっていつか「こいつを採用してよかったな」と思ってもらえるように頑張ります!』

そしてふたりめ、
こちらもエンジニア志望のSくん。



写真では分からないと思いますが、彼はエムフロの某役員に激似ということで、めちゃくちゃいじられています。
忘年会では並んで前に出るだけで笑いが取れるのでずるいなあと思ってます。笑

勿論Sくんにも、意気込みを聞いてます!

『エンジニアとして、日々様々な技術に注目・学習を積み重ね技術力を高めることでエムフロのサービスをより盛り上げていけるよう頑張ります!
まずは、何か一つの分野で一番になれるよう日々努力します。』

二人ともまじめで頑張り屋なので、きっとすぐに成長すると思います!
期待大ですね!!

そして、19卒のブログ更新は私で最後になります。
次回からは、彼ら20卒がこのブログを盛り上げてくれることでしょう!!!

フレッシュな新卒、ⅠくんとSくんにどうぞご期待ください!

1年間、有難う御座いました!!Ⅰでした!

‘【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】’
株式会社エムフロ新卒採用Facebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用