
2025.03.14
皆さんこんにちはsirokuroです。
今年は3月になって急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は「エムフラー」制度についてご紹介したいと思います。
「即レス賞」「ムードメーカー賞」「相手の視点に立っているで賞」「企業理念賞」など
毎月変わる表彰タイトルに沿って「エムフラー」という個人表彰を社員全員の投票により行います。
1位になった方は毎月全体朝礼で全社員の前で表彰されます。
今回は直近でエムフラーで表彰された方にインタビューを実施してどんな人が表彰されてるのかをご紹介したいと思います。
Y.F さん
投票理由
・いつもフォローしてもらっています
・社内全般の業務を対応されており、社員のフォローもしていただいているため
・総務として社内全体をフォローして働きやすい環境を構築してると思います。 など
コメント
この度2月の度エムフラーに選出していただきました。
この賞は皆さんの投票によって決まる賞なので、一緒に働く皆様に選んでいただいたということで、うれしく思いますし仕事のモチベーションになります。
社員インタビューにも書いているのですが、事業部あっての総務部だと思いますのでこれからも事務手続き等で皆様を支えていきたいと思っていますし、いろいろな部署の皆様と仕事、仕事以外に関わらずお話していけたらと考えています。
北川 大空 さん
投票理由
・Ai・SNSなど革新的に仕事に励んでいる
・AIのトレンドを追って共有してくれるのが素晴らしいです!
・全力で一生懸命、仕事に向き合ってるところ など
コメント
この度はエムフラー「innovation賞」に選んでいただきありがとうございます。AIやSNSを活用した取り組みを評価していただき、とても嬉しいです。これからも新しいトレンドを追いながらチームに貢献できるよう励んでいきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いかがだったでしょうか?
今回はエムフロの表彰制度についてご紹介しました。
今後もエムフロの良い機会を知ることができる場所して「採用ブログ」が認知されればなと思います。
それでは!