2016.04.20

社内制度~お誕生日会~

こんにちは!エムフロ採用担当です。

エムフロでは2ヶ月に1度社内でお誕生日会を開催しています。
昨日は3月4月生まれのお誕生日会を行いました♪
お誕生日会はみんなでワイワイご飯やケーキを食べてお誕生日の人をお祝いします。

お料理はケンタッキー、お寿司、ケーキ、アイス等とバリエーションも様々です。
今回は就業時間後から開始したのでアルコールも導入しました!


現在企画や準備については社内で当番制にしていて、昨日の3月4月生まれの誕生会は5月6月生まれの人が行いました。
基本的に予算内であれば会の内容、料理の内容等自由に企画ができちゃいます!
企画や準備を通して普段なかなか話せない人とも話す機会が出来ます。

次回のお誕生日会もどういう風になるのか楽しみです♪

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用