2017.02.24

社内イベント~富士急ハイランドに行ってきました~

こんにちは!
エムフロ採用担当です☆彡

つい先日、関東にも春一番が吹き荒れましたね。
気温は20℃以上になって、2月とは思えない暖かさになりました。

がしかし!その後は暖かくなったり寒くなったり、、、
朝・昼・晩と、気温差がかなり激しい感じになってますよね(;;)

体調を崩しやすいこの時期ですが、体調管理も仕事の一つとして健康第一でしゃかりきに頑張りたいとおもいます٩( ᐛ )و


さて今回は、社内イベント開催レポですっ!
寒さが続くこの時期にも関わらず、私達、富士急ハイランドに行ってまいりましたっっ!

今回の参加者は5名。
おいおい参加者少ないぞ!と思うかもしれませんが、、、
富士急ハイランドは絶叫アトラクションだらけのテーマパーク。

意外にもエムフロは絶叫系が得意な人が少なく。。。
絶叫系大好き5名で、遠足気分で楽しんできました( ´ 。•ω•。)っ⌒★。.

今回はオトクなバスツアーなので、往復バス移動。
渋谷~富士急ハイランドまで片道約2時間半くらいの旅です。

バスの中はと言うと、、、
朝がめっちゃ早かったので(AM6:35集合でしたw)みんな寝る寝る寝る。

行きは通行止め等があり、大幅な遅れが出ちゃったんですけど、なんとか到着!
みんな寝起きなのか、ボケ~っとしてます・・w(起きなさいw)

フリーパスのチケットに引き換えたり色々して、いざ入園っ!
かなり良いお天気で、富士山も見えましたっ!

バスが渋滞にはまってしまったので、着いたのはお昼ちょい前くらい。
かなりお腹がすいたので、まずはお昼ごはんから。

その後はふらふらお散歩しながら、どれ乗るか見定めたりしました♪
子供向けのトーマスランドにもお邪魔しましたよっw

色々なアトラクションに行ったんですけど、全部載せきれないんで、
この日一番乗りたかった、『ええじゃないか』のレポを。。

こんな感じの乗り物です。超絶叫系。

この日はFUJIYAMAが凍結&強風で休止していて、その他の絶叫系がかなり混んでました。
『ええじゃないか』も2時間くらい待ったかもしれないです。

そして待ちに待った乗り場まであと1メートル!
ドキドキしちゃうっ!!!!の図。

『ええじゃないか』は、装着品は全部取らなきゃダメなんです。
メガネも、帽子も、アクセサリー類も、靴も。
身ぐるみ全部はがされる感じでしたww

ちなみに私は、当日履いていった靴下が、履きすぎてゴムがゆるくなった靴下だったので、靴下まで脱ぐハメに・・
裸足でええじゃないか。

いざ乗ってみると、噂通り、かなり怖め!!!
ぐるんぐるん回って、自分が今逆さなのかどうかもわからない状態に。

乗り終わっても、超恐怖!しか頭に残ってないんですけど、なぜかまた乗りたいと思わせる。。
そんな乗り物でした。ええじゃないか。

そんなこんなで一日中遊んで、帰り道。
カップルスポットがあったので、エンジニアの先輩・後輩で記念にぱしゃり☆彡

その後は、帰りも長旅になっちゃうかもしれないので、小腹を満たしたり。。。
わちゃわちゃw

そしてバスに乗り込み帰宅路へ。。。
たくさん遊んだ私たちは、帰りのバスでも寝る寝る寝るZzz…

渋滞のせいであんまり時間はありませんでしたが、かなり楽しめました!

今後も様々な社内イベントを開催する予定です。
エムフロに入社したら、色々なところに行けちゃうかもですよ~っ(*´︶`*)

それではまた~っ!

エムフロでは3月からは2018年卒向けの会社説明会を開催予定です。
3月1日のマイナビ2018グランドオープン後、会社説明会への予約が可能となる予定ですので、
興味のある方はまずは検討リストへの登録をお願い致します!

———————————————————-
マイナビ2018 エムフロ会社概要ページ
———————————————————-

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

エムフロ採用担当

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用