2017.05.18

ランチ開拓

はじめまして。新入社員のAです。

5月も半分を過ぎてしまいました。

私は新緑の季節がとっても好きなのですが、間もなく梅雨になるのかと思うと今から憂鬱です。。。

さて、新卒の研修も落ち着き、同期のみんなもそれぞれ業務や勉強に勤しんでおります。

私って社会人になったんだな~と実感する瞬間も増えてきた今日この頃です。

そんな中、今の私の楽しみは恵比寿のランチを開拓することです!!

先輩社員に連れて行ってもらったり、自分で行ってみたいお店を探してはせかせかとランチに出かけております。

そこで、今回はそんな私のランチの様子を少しご紹介したいと思います。

まずは、先輩社員に連れて行ってもらったお店です!

「豆腐料理 空野」

お豆腐自慢のお店で、ヘルシーなメニューが多くあり、お店の雰囲気もとても良いです!

ランチタイムはザル豆腐が食べ放題で、ヘルシーながら満足感もあります。

お豆腐を使用したデザートも罪悪感なく食べられます。笑

何度か足を運んでいるのですが、一番人気の豆乳蟹クリームコロッケ定食はいつも売り切れているので
これからもリベンジし続けます!!!

続いても、素敵な先輩に紹介してもらったお店です。

「VACANZA」

こちらはイタリアンが堪能できるお店です。

ランチメニューの、白トリュフ風味のラザニアがおすすめとのことでしたが、とても絶品でした!

帰りに雨に降られてしまい、タクシーで帰ったのですが、素敵な先輩のおかげでいい思い出にできそうです。涙

ありがとうございました;;(大好き)

みんな大好きシェイクシャック!

「Shake Shack」

2015年に日本に初上陸し、インスタ女子たちがこぞって食べていたハンバーガーショップも恵比寿にあります!

みんながキャッキャして食べるハンバーガーを優雅にランチでいただくなんて、ワンランク上の女って感じです。

私って大女優。。。

このような感じで、毎日ランチタイムを楽しく過ごしています。

恵比寿にはまだまだ素敵なお店がたくさんあるので、これからもいろんなお店を開拓していきたいです!

来年、新卒の子たちを素敵なランチに連れていく日を夢見ながら今日も頑張っています!!!

以上、新入社員のAでした。

エムフロでは5月も2018年卒向けの会社説明会を開催致します。
説明会終了後、ご希望の方は1次面接の実施も可能です!

説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。
当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい!
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
東京5月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会
———————————-
2017/05/26(金) 11:00~13:30
2017/05/30(火) 13:00~15:30
———————————-

【2018年新卒のエントリーはこちらから】


マイナビ2018

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2018年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用