2024.03.19

オフィスのご紹介!

こんにちは!新卒のseiです

まだまだ寒い日が続きますね!

みなさま元気にお過ごしでしょうか?


寒い日は温かいものを食べるに限ります

今回はエムフロのオフィス紹介をします!

エムフロに興味があって、どのような環境で働いているか知りたい!といった方向けに、

私たちが働いている環境をお伝えできればと思います!

 

執務室

こちらが全景。ワンフロアで、普段は40名程が出勤しています。

去年のオフィス移転から面積がかなり広くなり、一人あたりのスペースも広々となりました!

一例として、新卒2年目エンジニアのIさんのデスクをご紹介します。

 

余計なものはデスクに置かない、清潔感とこだわりが感じられるデスクですね…!

スライムがアクセントだそうです。

 

基本的には各自の席が用意されており、事業部ごとに席が集まるレイアウトとなっています。

 

会議室

会議室は全部で4部屋。

1部屋あたり4~8名収容でき、1対1の面談の際は小型、商談や部署会議の際は大型の会議室と使い分けています!

全会議室に大型のモニターが設置されており、快適にミーティングをすることが可能です!

CO

 

NET

COM

JP

皆さまお気づきでしょうか?
エムフロの会議室はなんと4つの「ドメイン」なのです。
(少しITぽい感じの雰囲気がありますよね)

また最新型のダイソンが設置されているので、空調もばっちり。

議論が白熱しても問題なさそうですね

 

休憩室

続いて休憩スペース

ソファーとゲーミングチェアーが5脚用意されており、思い思いの休憩をとることができるようになっています!

仮眠をとる方はソファー、ランチを食べる方はゲーミングチェアーを利用されている方が多い印象です。

社内ではちょっとしたお菓子や飲み物が発売されているので、気分転換にふらっと利用される方も多いようです。

 

以上オフィスの紹介でした!
少しでもエムフロで働く環境のイメージが湧いたら幸いです!

新卒のseiでした!

 

この記事を書いた人

sei

・23年新卒

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用