2017.08.04

『夏季休暇』

  
いつの間にか8月(これ、気づけばいつも言ってます)。
最近は通り雨や台風など、夏来たな!!と思えてなりません、、
、、が!!暦では来週が立秋だそうです。
 
こんにちは。日焼け止めを塗るという行為を放棄した新入社員のTです。
 
今回はこの時期にまつわる社内制度についてお話しようと思います。
 
学生の皆さんはきっと、絶賛夏休み中だと思います。
 
弊社エムフロでも夏季休暇を取得することができます。
 
特徴的なのが、こちらは7月1日から8月31日の間で3日間取得することができる点です。

業務スケジュールを確認したうえで、都合のいい日程に取得することができます!
 
 
お盆の時期はどこも混んでいたり、旅費も高いし、、、、と悩むこともなく
伸び伸びとリフレッシュすることができますね!!うれしい!!
そんな私は8月の祝日・休日とつなげて4連休、
残りの2日間と休日をつなげて4連休の予定です。
 
社員の皆さんも3連休を3回だったり、大型連休にしたり、
各々自分にあったスタイルで取得しているようです。
 
 
しっかり休んで楽しんでいい仕事をしていくぞ~~~~!!!!!!!
 
このほかにもエムフロには様々な社内制度があります!
今後もこちらの人事採用ブログに注目してみてくださいね♩
 
 
 
 
エムフロでは8月も2018年卒向けの会社説明会を開催致します。
説明会終了後、ご希望の方は1次面接の実施も可能です!

説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。
当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい!
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
【東京8月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会
———————————-
2017/08/24(木) 13:30~16:00
2017/08/25(金) 11:00~13:30
———————————-

【2018年新卒のエントリーはこちらから】


マイナビ2018

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2018年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用