2023.10.13

社員総会in2023.09.29

こんにちは!新卒のseiです。

 

一気に気温も下がってきましたね!

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

9月29日に社員総会が行われました!

会場は恵比寿駅近くにあるルーフトップバーが自慢のイベント会場。

 

社員総会では1年を振り返り、主に事業部からの報告や功績者の表彰が行われます!

また内定式も併せて開催され、来年度に入社される内定者よりあいさつをいただきました。

 

内定者の挨拶

中部地方よりはるばるやってきた、内定者のOさんが挨拶をしてくれました。

既にオンラインで内定者インターンシップに参加しているということもあり、堂々としたスピーチを披露。

エムフロで仕事をすることに対する熱意が伝わってきました!

 

事業部からの報告

メディア運営を軸に幅広く事業展開しているエムフロでは、事業部が8つあります。

内定者の挨拶の後は、各事業部から

・昨季の業績

・今季の方針

について説明が行われました。

 

普段から事業部ごとに情報共有がされていますが、

1年を通して振り返ることで改めて他の事業部について理解を深めることができました!

 

功績者の表彰式

表彰式では貢献度が高かった社員に対して表彰が行われています。

今年は社員60名の中から個人賞として計10名・チーム賞として1チームに賞が贈られました!

今年のチーム賞はソーシャルメディア事業部、通称「ソシャ部」!

ソーシャルメディア事業部は設立されて2年のエムフロで最も新しい部署になります。

X(Twitter)等のSNSを中心にPRや採用代行の事業を行っており、成長率の高さが評価され受賞となりました!

おめでとうございます!

 

複数の賞を受賞している社員もおり、「来年は私も」とモチベーションが高まります🔥

 

今回は、社員総会をご紹介させていただきました。

総会後は懇談会も行われ、事業部の垣根を超えて多くの方と交流をすることができ、有意義な時間を過ごすことができました…!

 

以上、新卒のseiでした!

この記事を書いた人

sei

・23年新卒

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用