2019.07.31

コミュニケーションって大事だと思うんですよ。

夏だ~!!!!!!!

長い長い梅雨が明けて、大好きな夏がやって来ました!
青空が見れてひたすらハッピーな新卒Iです!

さて、話は大きく変わりますが、私たち新卒が入社して、早くも4ヶ月が経とうとしています。
そんな私に今、非常に深刻かつ巨大な壁が立ちはだかっているのです。。。

恵比寿ランチ高すぎ問題

あっちを見てもこっちを見てもランチ1,000円以上。
パスタも!

トンカツも!

すっごく美味しいけど、1,000円以内で食べられるランチって、ほとんどない…!!!!!!!
そりゃあインスタ映えするランチ好きですけど!
恵比寿のキャリアウーマンってだけで、自分の価値上がってる気持ちになれますけど!
毎日食べてたら破産しちゃう~;;;;

そんな悩める私に、救いの手を差し伸べたのが…

★ランチ補助制度★

なんと弊社、月一回ランチ代を補助してくれる、夢のような制度があるのです\(^o^)/
私は誰かとランチに行くのがここ最近で一番の楽しみなので、沢山活用しようと思ってます!!

これで金欠問題からは脱却でき、ランチ開拓も捗ります!!!!!!!

補助制度はランチだけじゃない!

そう。なんと、飲み会にも補助制度があるのです…!
こちらは2ヶ月に1回、同世代・同期との飲み会に適用されます。

これは利用しない手はないのでは、、、!?

と、言うわけで。新卒4人で、久しぶりに飲み会に行ってきました!!

 


あれ私前回もお肉とお酒の写真上げてなかった…?

久々に新卒全員そろって話をしたので、とっても盛り上がりました~!

特にエンジニアの二人とは、やることが違いすぎて
「普段どんなことしてるの??」という話題だけでも、ずっと話していられます!

社内の人とゆっくり話す機会って、なかなか作れないと思います。
そこでランチ補助、飲み会補助制度をフル活用して、普段喋らないような人とコミュニケーションをとれば、
エムフロの人気者になれちゃうかもしれません、、、!

他にも魅力的な社内制度がいっぱいあるので、
またどこかでご紹介できればと思います!!!!!

以上、新卒のIでした~~~~!!

2020年新卒向け9月会社説明会開催!!

‘【2020年新卒の会社説明会はこちらから】’


マイナビ2020





2021年新卒インターン情報解禁!!


マイナビ2021

 
‘【新卒採用向けエムフロ公式Twitter】’
【2020年新卒採用】株式会社エムフロTwitter

‘【新卒採用向けエムフロ公式Instagram】’
【2020年新卒採用】株式会社エムフロInstagram

‘【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】’
【2020年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用