2019.11.01

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー!

お疲れ様です!新卒のTです!

最近すっかり寒くなりましたね!

エムフロの職場である恵比寿ガーデンプレイスでは、
季節によって様々なイベントを見ることができます!

来月にはクリスマスということで、
毎年名物のクリスマスツリーがたちました!!

ガーデンプレイスといえばクリスマスのイルミネーション結構有名ですよね!
今はまだ準備中で↓みたいな感じですが、、

ライトアップが楽しみです!!

また、出店みたいなのもあるみたいです!

会社がガーデンプレイスにあると、イベントの時とっても楽しいです!

この前はウィルスミスがアラジンの試写会でガーデンプレイスにきており、
仕事終わりちょこっと寄ったらウィルスミス本人見れちゃいました!
かっこいいしめちゃくちゃ歯が白かったですよ!!

ガーデンプレイスは他にもビアガーデンなど、
定期的にイベントをしていて、お昼休みや会社が終わった後に寄って、リフレッシュできます!

エムフロに入社した際は、いろんなイベントに参加してみましょう!

以上新卒Tでした!

‘【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】’
株式会社エムフロ新卒採用Facebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用