2016.05.13

会社説明会を行いました!

こんにちは!エムフロ採用担当です。

GWも終わり、次の連休は7月までおあずけ状態が続きますが、
気候的に気持ちの良い日が続きますね~
ビアガーデンに行きたくなる季節になってきました!

さて、エムフロでは4月から会社説明会を随時行っており、
今週は昨日と本日開催をしました!
いつもたくさんの学生さんと出会えることが出来て大変嬉しく思っております♪

こちらは受付兼説明会を行っているTさんです。

貫禄がありますね~
年齢は……秘密です!!
気になる方は説明会で是非質問してみて下さい^^

来週も説明会の開催を予定しております。
説明会の受付は開始の1時間前まで行っており、
当日の服装は私服で構いませんので、是非お気軽にご参加下さい♪

【2017年新卒のエントリーはこちらから】

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2017年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用