2017.07.03

「社員旅行 in Hawaii」

こんにちは!新入社員のAです。

今回は、先日の社員旅行の様子を少しご紹介させていただきます!

今年の社員旅行の行先はハワイでした!!!


日本では梅雨真っ只中のこの時期に、一足早く夏を感じることができました。

エムフロの社員旅行は任意参加なので、必ず全員で行くわけではありません。
しかし、今年はハワイというとこもあって、例年より参加人数が多かったみたいです。笑
(※旅費・宿泊費は全て会社負担です!!!!!!感謝!!!!!!)

ハワイでの3日間は、夕飯以外の時間を自由に過ごせます。
各自で予定を立て、皆さん思い思いに楽しまれているようでした。

私はクルージングとシュノーケリング、そしてお買い物がメインイベントでした。
ハワイの海を、船上からも水中からも楽しむことができて、大満足です!



イルカを見た瞬間が一番興奮しました。笑

入社して三か月、ようやく会社にも仕事にも慣れ始め、エムフロの一員として社員旅行に参加することができて良かったと感じています。
まだまだ一人前の社会人になれたわけではありませんが、社員旅行も一つの社会勉強になりました。
ハワイで楽しんだ分、これからも前向きに仕事に取り組んでいこうと思います!

就活生の皆さんは、今の時期、自分の進みたい道を真剣に考えていると思います。
私が一つ、皆さんに考えてもらいたいことは、社会人としての自分が、幸せになれるかということです。

それが自分の成長なのか、会社や仕事による充実感なのか、人間関係なのか、お金なのか、感じることは人それぞれだと思います。
どの会社に入る、ということだけでなく、働く上で何が自分の幸せなのかをぜひ考えてみてほしいです。

私は、自分を温かく迎えてくれて、自身の成長を共に喜んでくれる会社に出会えて良かったと感じています。
ハワイで社員の皆さんが幸せそうな顔をしていたのも、とてもうれしい光景でした。

ハワイでの思い出を胸に、今日からまた成長できるよう頑張ろうと思います!

就活生の皆さんも、ぜひ「幸せ」という視点を持って活動を続けてみてください。

以上、新入社員のAでした。

 
 
エムフロでは7月も2018年卒向けの会社説明会を開催致します。
説明会終了後、ご希望の方は1次面接の実施も可能です!

説明会では会社概要や実際にどのような仕事を行っているのかの説明、
若手社員との座談会の時間を設けています。
当日の服装は私服でも構いません。皆さんのご都合に合わせてお気軽にご参加下さい!
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
【東京7月開催 先輩社員との座談会有り】エムフロ 会社説明会
———————————-
2017/07/14(金)13:00~15:30
———————————-

【2018年新卒のエントリーはこちらから】


マイナビ2018

【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】
【2018年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

エムフロ採用担当

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用