2023.12.15

さよなら代官山。こんにちは恵比寿。

こんにちは!新卒のseiです。

 

本格的に寒さが厳しい季節になりましたね。

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 

エムフロは10月末にオフィス移転を実施しました!

今回は新オフィスについて写真を交えて紹介していきます!

 

新天地は恵比寿。

旧々オフィスは恵比寿ガーデンプレイスだったので、恵比寿にまた戻ってきた形になっています。

 

代官山最終日は荷造りでバタバタ。

2年ほどお世話になったオフィスに別れを告げました。

 

代官山の旧オフィスからは徒歩10分くらいの位置。

外観はこちら!


【新オフィス住所】

〒150-0011 東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東 4階

 

アクセスは恵比寿駅から早歩きで4分程度。
以前より駅からの距離が近くなったので、かなり出勤しやすくなった印象です!

新オフィスのエントランスではエムフロのロゴが掲げられ、執務室内の全景はこちら↓

オフィス内の面積は旧オフィスと比較して、3倍に拡張され広々!

会議室も増加したので、急なミーティングでも場所の確保に困ることなく実施ができて仕事がしやすくなっています!

さらに、拡張された休憩室は社員の評判も上々。

ちなみにエムフロでは昼休憩の時間は定まっていないので、各々自由な時間に休憩をとっています!

現在エムフロは出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークスタイルを推進しており、今までリモートワーク中心でなかなかお会い出来なかった方とも気軽にお話ができるようになりました!

新オフィスへの移転によってますます働きやすくなり、改めて仕事のモチベーションが高まります。「おしゃれな街で自由な働き方をしたい!」
という方は是非、エムフロにお越しください!

以上、新卒のseiでした!

————————————————————————————————————————————
■中途採用のお知らせ
現在、以下の職種を積極募集しております!
マイナビ転職よりご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

【職種】
メディア運用・マーケティング職

【仕事内容】
ポイントサイト「アメフリ」の運用
・ユーザー様のお問い合わせ対応(SNS・電話)
・代理店とのやり取り
・キャンペーンの企画 など

マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら

この記事を書いた人

sei

・23年新卒

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用