2019.05.29

青空と缶ビールと時々水鉄砲

皆様こんにちは、はじめまして!!新卒のIです!!!!
最近は暑い日が続いてますね…。急な温度変化による体調不良等には、十分お気を付けください。。

さて、話は変わりますが、皆さんはGW、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はスーパーインドア派なので、休みの日は大抵家で映画観たりゲームしたりで終わるんですが、

今年はなんと、10連休!!
ただ家で過ごすのはもったいない!!

そんなわけで……(?)

なんとなんと、社員の皆様と共に、BBQに行ってまいりました!
BBQなんて、THEアウトドアじゃないですか!?!?(ちなみに私、人生初BBQでした笑)

せっかくなので、当日の様子をちょっとだけお届けしますね~~~

まずはみてくださいこの青空!!!と~~~~ってもいい天気!!!

まさに絶好のBBQ日和!!
気温も5月頭にも関わらず、最高気温25℃近く、アツイ一日でございました。

そしてそんな暑い日のBBQに欠かせないのがこちら。。。

氷水でキンキンに冷えたアサヒスーパードゥラァァイ!!!!!
いやー!最高ですね!!

更に更に、BBQのメインディッシュといえば、、、


肉!!!


肉!!!!!!

おいしい!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!

先輩社員が焼いてくださったお肉を、ただひたすら黙々と食らう。
それでいいのか、新入社員。

おいしいお米とおいしいお肉、そしておいしいお酒。
これが幸せ…?って感じですね…。

しかーし!食べるだけがエムフロのBBQじゃありません。
思いっきり遊ぶのもまた、エムフロ流!(たぶん)

バドミントンや水鉄砲、サッカーボールで遊ぶ大人たち。
そのフレッシュさは、周りにいた子供たちにも負けてなかった(と思う)!!


こちら、はしゃぐ先輩社員の奇跡の一枚。
とっても楽しそうですね!!!!!!

そしてひとしきり遊んだ後は、みんなで横になってまったりしたり、
ワードウルフというゲームをしたりしました。
お外でのんびりするのもいいものですね~(●´ω`●)

以上が、今年のBBQレポートになります!写真少なくて申し訳ないです。。。
また来年もBBQやると思うので、皆さんもぜひ!エムフロに入って、私とおいしいお肉食べましょう!

以上、新卒Iでした~っ!
 

2021年新卒ミートアップ開催!!

 

2021年新卒インターン情報解禁!!


マイナビ2021

‘【2020年新卒の会社説明会はこちらから】’


マイナビ2020





 
‘【新卒採用向けエムフロ公式Twitter】’
【2020年新卒採用】株式会社エムフロTwitter

‘【新卒採用向けエムフロ公式Instagram】’
【2020年新卒採用】株式会社エムフロInstagram

‘【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】’
【2020年新卒採用】株式会社エムフロFacebook

この記事を書いた人

えむふろくん

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用