2020.12.10

2020年度 エムフロ 上半期昇進・昇格者のお知らせ

こんにちは!エムフロ採用事務局です。
本日は番外編として、当社の昇格者インタビューを掲載いたします!

エムフロでは年に2回360度評価を行い、仕事の結果、行動、個人的特性から
昇進・昇格やジョブチェンジ(異動)を随時行っています。
今回、2020年上期以前から活躍しており今後のエムフロを支える方々の昇進・昇格がありましたので、
本人のコメントとあわせてこちらでご紹介させていただきます。

Akihiko(リーダー昇進:メディア Div.)

まずは数字的なものを含むチームの課題に関して、
これまで以上にチームで協力し改善していければと思います。

また、リーダーとして今すぐ何か大きな変化をもたらすことは難しいかもしれませんが、
将来的にチームだけでなく会社全体に良い影響を与えられるような人物になれるよう、
自分に対する厳しさを忘れず日々の業務を積み重ねていきたいと思います。

Ryo(リーダー昇進:メディア Div.)

至らぬ点が多い中、レップのメンバーをはじめ、様々な方々の協力があってこそ、
今回のような結果に繋がったのだと思っており、感謝しております!

シニアスタッフの時は、目の前の課題について、自分の中で最良だと思うものを模索して、
実行に移し、成果に繋げられような動きを意識して行えたと自負しております。

リーダーになったので、目の前のことだけでなく、より中長期的な視野を持ちつつ、
まずは全社的な視点からチーム、関係しているメンバー、
個人というように大きく広い視点から小さい視点に落とし込んでいき、
物事をより多面的に捉えられるようになりたいと思います。

『私がリーダーでよかった』と思って頂けるように、
また推薦してくださった方々に恥じぬように、日々精進してまいります。

Saki(リーダー昇進:デジタルマーケティング Div.)

上期はとにかくがむしゃらに目の前のやるべきことや目標にむかって突っ走ってきましたが、
数字に繋がらなかったり、模索しながらの業務も多くありました。
そんな私の動きを数字に繋げてくださったり、形にしようといつも動いてくださるチームメンバーに
支えられて仕事ができていると毎日実感しています。
これからは目の前のやるべきことや目標達成だけでなく、

チームの全体像を見ながら、求められている動きができるリーダーになって参ります。

Hiroki(シニアスタッフ昇格:メディア Div.)

初心者エンジニア一人でクラウディアのシステム運用できたのは、
クイッカを中心とする他チームの皆さんに支えて頂いたからこそだと思っています。

またチーム内の皆さんにも、ミスした際のお問い合わせ対応など支えられて生きております。
まだまた未熟な部分も多いですが、1個づつできることを増やしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

Takeru(シニアスタッフ昇格:メディア Div.)

私1人の力ではなくチーム内での協力あってこそですが、
Gamechoiceで継続して成果を出すことでチームへも貢献できるようになり嬉しく思っております。

まだまだ案件数や安定感など課題は多く残っていますが、
1つずつ解消し数字にも繋げられるよう精進致します。

以上、昇格者インタビューのご紹介でした!
次回はまた新卒のインタビューブログを掲載予定ですので、お楽しみに!

‘【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】’
株式会社エムフロ新卒採用Facebook

この記事を書いた人

エムフロ採用担当

エムフロ採用担当です!

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用