2021.08.03

ランチの楽しみ

7月も下旬、最近は毎日気温が30℃を超えていて、中々地獄ですね。。笑
こんにちは、新卒のSHO-YAです。

研修期間が終わり、自分も無事、本配属されました(^^)
部署はCraudia事業部です!
前回、同期のYuriaさんが「デジマ部の1日」という配属部署での1日を紹介していました。(見てない方は下記をチェック!)
https://recruit.mfro.net/hrblog/detail.php?seq=153
自分も近日中に書く予定なのでご期待ください(;・∀・)

さて今日は、僕の楽しみ、ランチについてお話したいと思います!
まず、なぜ楽しみかというと、、

・おいしいグルメが知れる、食べれる!!
・先輩達といっぱい話せて仲良くなれる!!

この2つが理由です!笑
4月に入社してから、ざっと50回以上は外にランチへ行ってます。笑
実際、このランチの時間があったからこそ、
色々な人と話せたり、先輩方と更に仲良くなることができました!
仕事をする上でのコミュニケーションにも、間違いなく繋がっていると思います!!
なので、本当にランチの時間が好きです。笑

ここでSHO-YAの
とくにおいしかった恵比寿グルメ5選をご紹介(*´▽´)
※普段ランチに一番お金使ってます。笑

①竈ごはんと炭火焼 「次郎」

釜で炊いたご飯と、8種類の副菜と主菜で、ご飯が止まらない「無限定食」が最高です!

②薬膳スープカレー 「シャナイア」

閑静な住宅街にいきなり現れる、行列店。スープカレーに入っているチキンがホロホロすぎて。。

③手打 親鶏中華そば 「綾川」

ラーメン評論家Y先輩が、人生で食べたラーメンで3本指に入ると絶賛したラーメン店。
スープが凄く濃厚で、スープ丸ごと飲めちゃいます!

④くずし鉄板 「あばぐら」

コースが1,000円と超コスパの良さ。メインの肉汁たっぷりのハンバーグに加え、
小皿でついてくる牛すじ煮込みが、ご飯の手を止まらなくします。

THE KINTAN STEAK

ガーデンプレイス38階にある絶景のステーキハウス。
夜はかなりお高めですが、ランチはお手軽に高級部位のステーキが食べれちゃいます!

是非、恵比寿に来た際は訪れてみてください!
以上、1年半で10kg太ったにも関わらず、食い続けているSHO-YAでした!笑

“【マイナビ2022のエムフロのページはこちらから】”


マイナビ2022

“【新卒採用向けエムフロ公式Facebook】”
株式会社エムフロ新卒採用Facebook

この記事を書いた人

SHO-YA

高校まで山口県で育ち、大学で神戸、就職で東京へ上京。
エムフロではメディア事業部でCraudiaチームに在籍。

特技:
ダンス・金融商品全般の相場分析・研究(4年目)

キャリア採用

新卒採用

NEW-GRADUATES
新卒採用
CAREERS
キャリア採用